知人にばれない合コン場所

突然ですが、私にはまったく
出会いがありませんでした。
会社は男性ばかりで女っけはなく
残業ばかりだったため
合コンにも誘ってくれる
人はいませんでした。

 

知人にばれない合コン場所

 

週末も不定期で仕事が入るため
とってもイベントに誘われにくい
奴だったのです。
というかそもそも合コンに誘われても
どこか恥ずかしいところがあり
なかなか参加できなかったのです。

 

そんな私でも、いつ断っても誰も何にも
文句を言われず、知人にも一切知られることのない
凄い合コンの場所を発見することができました。
そこでは、女の子のメルアドが10倍
以上に膨れ上がるのです。

 

多くの人が知っているものなのに
利用している人は意外に少ないのです。
しかも、ふらっと一人で参加しても
全然不自然じゃないから本当に
楽なんですよね。

 

知人にばれない合コン場所

 

年齢層も、若いのから30代の集まり
まで色々あるので自分の好みのものに
参加できるのです。
どこか思い当るところはありますか?
気になる答えは本文で!!

意外に知られていない出会いの場?!

実は出会いの場としてこれ以上ないほど
楽しくできるものはMixi なんです。
「いまさら。Mixi かよ!」
と思った方もいるかもしれません。

 

そんな方にあえていいます。
今だからこそMixi なのです。
Mixi は廃れていると思われがちですが、
それを逆手に人知れず出会いを求める
人が集っているのです。

 

知人にばれない合コン場所

 

そのため現在Mixi は絶好の
ナンパスポットとなっています。
具体的にその様なことができるのは
Mixi の中のコミュニティです。

 

よくあるのはMixi 関連のオフ会ですが、
それ以外にもMixi を通して
参加できる飲み会は
たくさんあります。

 

アイドルと一緒に遊べる

例をあげると、泊まり込みで行う
バーベキューやイベントなどなど
あげればきりがないほどです。

 

中にはアイドルと一緒に遊べるという
オフ会まで存在するのです。
まあ、アイドルっていってもこれから世に
出ようとしている女の子なので有名人は
いませんけど、これからでてくる可能性は
0 ではありません。

 

知人にばれない合コン場所

 

そんな子たちと知り合いになれる機会など
他のどこを探しても見つからないと思います。
話がそれてしまったので
元に戻しましょう。
通常の合コンなんて、当然一人で参加
出来ませよね。

 

コミュニティ

1 人で参加できるのはサクラだらけの
ネットカフェぐらいのものです。
こんなところで本当の出会いなど
あるはずもありません。

 

しかし、それがコミュニティともなれば
様々な団体がありますから、とても
気軽に参加でき、自分の都合で
簡単にキャンセルすることもできます。

 

ここで1 つポイントですが、少人数の
飲み会は仲間内で行われることが多く、
なかなか溶け込めません。
狙い目は巨大コミュニティです。

 

毎回、誰が来ているのか分からないような
コミュニティのオフ会に参加すると、いつもきている
常連の人と初めて参加する人がだいたい
半々ぐらいになっています。

 

参加したらオフ会の主催者と仲良くなっておくと
スムーズに女友達を増やすことができます。
なぜならオフ会は主催者を中心に動くので
その周辺にいると自分もキーパーソンだと
思われるのでその場にとてもいやすくなります。
主催者と仲良くなってから、
仲良くなりたい女の子に近づけば
かなりの確率で友達になることができます。

 

知人にばれない合コン場所

 

効率が全く違いますからこの流れは
必ず守って下さいね。

 

主催者と仲良くなったり、そんなにうまく話せるか
不安という方はそのオフ会の裏方に回るという
方法もあります。

 

裏方というのは花見の企画であれば、
場所取りをしてシートを引いたり、
空いたお酒を整理する係りのことです。

 

このような仕事をすると自分の居場所を
確立することにつながり、誰とでも
仲良くなりやすくなります。

 

何より雑用をしていることで周りが気を
使ってくれて話もしやすくなります。